お客様のご意見を親身になってお伺いし、お客様が接しやすい存在になること・・・。
お客様のご意見をいち早く取り入れ、早急に対処すること・・・。
お客様から、任せて良かったと思われるように・・・。
お客様とのこうした関係を築けるように、弊社は会社とスタッフが一丸となって接客のモラル作りに日々取り組んでいます。
また、お客様へのご対応を一営業マンとしてではなく、全社員及び全媒介協力業者の面々が、みゆき不動産として真心を持ってさせて頂きます。
お客様の施工計画や資金計画、お引っ越しのご相談、物件引渡後の追加工事、どうしても避けることが出来ないお客様からのクレーム処理等にも親身になって応対して行きます。
「フェイストゥフェイスでのお付き合い」これこそ私たちが心がけなくてはならないことであり、弊社の創始者である現代表取締役の[折戸 浩子]の教えでもあります。
営業・接客担当 折戸信夫